メニュー

鯰江中学 永田栄治君、定期テスト英語・数学ともに60点アップ!!!見事志望の大阪学院大学高校 国際コース 合格!!(個別指導塾フォレスト城東区の蒲生四丁目駅前校)(蒲生四丁目個別指導)(蒲生四丁目個別指導塾)(蒲生四丁目塾)(蒲生四丁目学習塾) | 城東区・生野区・東成区の個別指導塾フォレスト

  •                                    tel:06-6939-1001
  •                                    tel:06-4306-6300

 

塾長 炎のブログ

鯰江中学 永田栄治君、定期テスト英語・数学ともに60点アップ!!!見事志望の大阪学院大学高校 国際コース 合格!!(個別指導塾フォレスト城東区の蒲生四丁目駅前校)(蒲生四丁目個別指導)(蒲生四丁目個別指導塾)(蒲生四丁目塾)(蒲生四丁目学習塾)

公開日:2017年03月05日(日)

僕は中2の夏にフォレストに入塾しました。
当時の学力では、僕の志望校合格は厳しいという状態でした。
それでも、塾長と両親が授業時間や日数、教科数を増やしてサポートしてくれたおかげで、
第一志望のコースに合格することができました。
毎日塾に通い大変でしたが、授業もわかりやすく、自習をしていて分からない時は
すぐに声をかけて多くの先生にサポートしてもらったり、塾内の雰囲気もすごく良くて
塾に来るのが楽しかったです。
日頃の授業もとてもわかりやすく丁寧でした。そのおかげで三年生になって、
英語と数学の定期テストの点が60点近く上がりました。
結果、色々な人に支えてもらい合格することができました。
大変でしたが、フォレストで学べて本当に良かったです。

【検索ワード】鴫野 塾