メニュー

祝・合格!高校生個別指導部(蒲生四丁目駅前校)(城東区 大学受験)(野江 個別指導塾)(野江 個別指導)(野江 塾)(野江 学習塾) | 城東区・生野区・東成区の個別指導塾フォレスト

  •                                    tel:06-6939-1001
  •                                    tel:06-4306-6300

 

塾長 炎のブログ

祝・合格!高校生個別指導部(蒲生四丁目駅前校)(城東区 大学受験)(野江 個別指導塾)(野江 個別指導)(野江 塾)(野江 学習塾)

公開日:2016年12月14日(水)

高校生個別指導部の森嶋さんが同志社女子大に合格されました。 おめでとうございます!!

下記、合格体験記です。

 

■森嶋月さん(同志社女子大合格)

私は大学1年の8月末からフォレストに通い始めました。今、現在通っている大学を休学することは、少し抵抗がありましたが、高3の時から同志社女子大学に憧れ、最後の後期のテストであと2点というところで不合格だったことがずっと心に引っかかっていて、あきらめきれずに受験を決意しました。

フォレストを選んだ理由は、社会人の経験豊富な先生方がたくさんおられることと、つきっきりの個別授業があるためです。実際、通ってみると個別なので質問しやすく、自分のわからない箇所を中心に教えてもらえてとてもよかったです。問題を解くコツもアドバイスしてもらい、勉強方法が明確になり、集中して取り組むことができました。また、授業時間外にも励ましの言葉をかけていただき、気にかけてくださっていたことが伝わり、とてもうれしかったです。

入試当日には先生方の言葉を思い出し、精一杯、自分の力を出すことができました。最後まであきらめずに頑張ることができたのは、指導してくださった先生方をはじめ、たくさん言葉をかけてくださった塾長さんや、応援してくださった先生方のおかげです。本当にありがとうございました。

【検索ワード】個別指導鴫野