メニュー

「意志あるところに道は開ける」シリーズ第14弾!!芝井厚くん (東生野中学)、学年10位から中3時 五ツ木模試全国200位に!!奈良県立高専高校・近畿大学附属高等学校(理数科)特待生合格!!     【before】学年10位 ⇒【after】中3時 五ツ木模試全国200位に!! | 城東区・生野区・東成区の個別指導塾フォレスト

•                                    tel:06-6939-1001
  •                                    tel:06-4306-6300

塾長 炎のブログ~「意志あるところに道は開ける」シリーズ~

「意志あるところに道は開ける」シリーズ第14弾!!芝井厚くん (東生野中学)、学年10位から中3時 五ツ木模試全国200位に!!奈良県立高専高校・近畿大学附属高等学校(理数科)特待生合格!!     【before】学年10位 ⇒【after】中3時 五ツ木模試全国200位に!!

ex1

芝井厚くん (東生野中)  奈良県立高専高校・近畿大学附属高等学校(理数科)特待生合格 ※五ツ木最高順位全国200位

※過去の合格体験記より、「意志あるところに道は開ける」シリーズに追加させて頂きました。

僕は、中3の8月から「フォレスト」に来ました。こんな時期から勉強し始めて志望校に合格できるのかとても不安でしたが、やれるだけやってみようと思って入塾しました。授業は1対3でとても気楽に受ける事ができ、わからない所はすぐに講師の先生に聞けてとても役に立ちました。偏差値もどんどん上がり、60は軽く越えるようになって、五ツ木の模擬テストでも東生野中学で常に1番、2番以内に入るようになりました。塾に入る前までは考えられない事です。また、学校生活にも余裕ができ、音楽や技術などの実技教科も向上していきました。通知表も大幅に上がり、自分でも信じられなかったし、家族も大喜びでした。テスト前は、授業がない時間に自習に行って、授業があいている先生に教えてもらったりしました。無料講習もあり、苦手な教科をなくす事ができました。志望校には推薦で合格して、併願の私立もいい成績で合格しました。
最後に、この塾に来たおかげで、楽しく勉強できて、受験もそんなにつらいものではありませんでした。本当に「フォレスト」で良かったと思います。