メニュー

「意志あるところに道は開ける」シリーズ第8弾!!!道田 悠真君(桜宮中)、11月五ツ木模試 偏差値48 E判定からの、近畿大学附属高校、大・大・大逆転合格!!!     【before】11月五ツ木模試E判定(偏差値48) ⇒【after】入塾後2ヵ月半で近畿大学附属高校、見事合格!! | 城東区・生野区・東成区の個別指導塾フォレスト

•                                    tel:06-6939-1001
  •                                    tel:06-4306-6300

塾長 炎のブログ~「意志あるところに道は開ける」シリーズ~

「意志あるところに道は開ける」シリーズ第8弾!!!道田 悠真君(桜宮中)、11月五ツ木模試 偏差値48 E判定からの、近畿大学附属高校、大・大・大逆転合格!!!     【before】11月五ツ木模試E判定(偏差値48) ⇒【after】入塾後2ヵ月半で近畿大学附属高校、見事合格!!

ex1

道田 悠真君(桜宮中) 近畿大学附属高等学校 合格

(合格体験記より抜粋)

僕は中3の11月にフォレストに入塾しました。
最初は別の塾に通っていましたが、思うように成績が伸びず、
フォレストに入ることを決めました。
前の塾にいた時は、この調子で勉強すれば志望校に行けると言われ、
僕自身もそう思っていました。でも、フォレストに来て、
そこでやっと自分が今の学力では志望校には到底行けないとわかりました。
塾に入ってすぐのころは、合格できるのか不安でしたが、
先生方がわからないところを何度も丁寧に教えて下さったので、
少しずつ自信が付きました。学力も順調に上がり、
無事、近畿大学付属高校に合格できました。
あの時フォレストに入っていなかったら、合格できていなかったと思います。
フォレストに入って本当に良かったです。

IMG 4635