メニュー

「意志あるところに道は開ける」シリーズ第5弾!!!野田 遥加さん(玉津中)中3、11月五ツ木模試偏差値56 E判定からの、大阪府立高津高校、奇跡の大・大・大逆転合格!!!!     【before】11月五ツ木模試E判定(偏差値56)⇒【after】第一志望、大阪府立高津高校、見事合格!! | 城東区・生野区・東成区の個別指導塾フォレスト

•                                    tel:06-6939-1001
  •                                    tel:06-4306-6300

塾長 炎のブログ~「意志あるところに道は開ける」シリーズ~

「意志あるところに道は開ける」シリーズ第5弾!!!野田 遥加さん(玉津中)中3、11月五ツ木模試偏差値56 E判定からの、大阪府立高津高校、奇跡の大・大・大逆転合格!!!!     【before】11月五ツ木模試E判定(偏差値56)⇒【after】第一志望、大阪府立高津高校、見事合格!!

ex1

野田 遥加さん(玉津中) 大阪府立高津高校・近畿大学附属高校(国際)合格

(合格体験記より抜粋)

フォレストに入るきっかけは、特に数学が苦手で、このままの学力では高津高校は絶対に無理だと言われた事でした。つきっきりの完全個別の授業を選択し、わからない事はすぐに講師の先生に聞くことができた事がとても良かったです。入塾してからの実力テストの数学では、クラスで1番か2番になれました。学校生活に余裕ができると、音楽や美術などの副教科の成績も向上しました。通知表も大幅に上がり、内申も1学期に比べて上がっていきました。フォレストに通ったおかげで楽しく勉強ができ、つらかった受験も先生のおかげで楽しく勉強ができ、辛かった受験も先生の支えがあって最後まで頑張る事ができました。フォレストに入って本当によかったです。

IMG 6661