メニュー

桜宮中学 道田悠真君、近畿大学附属高校 逆転合格!!合格体験記(個別指導塾フォレスト城東区の蒲生四丁目駅前校)(京橋個別指導塾)(京橋個別指導)(京橋塾)(京橋学習塾) | 城東区・生野区・東成区の個別指導塾フォレスト

  •                                    tel:06-6939-1001
  •                                    tel:06-4306-6300

 

塾長 炎のブログ

桜宮中学 道田悠真君、近畿大学附属高校 逆転合格!!合格体験記(個別指導塾フォレスト城東区の蒲生四丁目駅前校)(京橋個別指導塾)(京橋個別指導)(京橋塾)(京橋学習塾)

公開日:2017年03月05日(日)

僕は中3の11月にフォレストに入塾しました。

最初は別の塾に通っていましたが、思うように成績が伸びず、

フォレストに入ることを決めました。

前の塾にいた時は、この調子で勉強すれば志望校に行けると言われ、

僕自身もそう思っていました。でも、フォレストに来て、

そこでやっと自分が今の学力では志望校には到底行けないとわかりました。

塾に入ってすぐのころは、合格できるのか不安でしたが、

先生方がわからないところを何度も丁寧に教えて下さったので、

少しずつ自信が付きました。学力も順調に上がり、

無事、近畿大学附属高校に合格できました。

あの時フォレストに入っていなかったら、合格できていなかったと思います。

フォレストに入って本当に良かったです。

【検索ワード】鴫野 個別指導