メニュー

大阪府立高校一般選抜が終わりました(京橋学習塾) | 城東区・生野区・東成区の個別指導塾フォレスト

  •                                    tel:06-6939-1001
  •                                    tel:06-4306-6300

 

塾長 炎のブログ

大阪府立高校一般選抜が終わりました(京橋学習塾)

公開日:2019年03月12日(火)

昨日で2019年度大阪府立高校一般選抜が終わりました。

毎年のことですが、やはり全ての入試が終わると肩の力が抜けますね(笑)

塾内も、おとついまで張りつめていた緊張感が嘘のようになくなりました(笑)

 

さて、 結果の程はまだわかりませんが、まずは合否に関わらず、

受験という戦争を最後まで戦い抜いた生徒たちみんなに、「よく頑張った!!」と言ってやりたい気持ちでいっぱいです。

本当にみんなよく頑張りました。

今回は、かなりハードルの高い入試もありましたので、 全員無事合格とはいかないかもしれません。

しかし、やるべきことは全てやりきりました!!

生徒はもちろんのこと、講師共々、ベストを尽くして最後までやりきりました。

「人事を尽くして天命を待つ」という心境です。

あとは結果発表を待つのみです!

 

↓蒲生校の講師有志により、入試前日、キットカットを生徒たちに配りました。

生徒たちのこれまでの努力が、合格という桜の花を咲かせられるよう祈りを込めて。。。 

kit3