メニュー

祝!!鯰江中学 玉井 僚太君、大阪府立清水谷高校 逆転合格!!!(個別指導塾城東区)(個別指導城東区)(塾城東区)(学習塾城東区) | 城東区・生野区・東成区の個別指導塾フォレスト

  •                                    tel:06-6939-1001
  •                                    tel:06-4306-6300

 

塾長 炎のブログ

祝!!鯰江中学 玉井 僚太君、大阪府立清水谷高校 逆転合格!!!(個別指導塾城東区)(個別指導城東区)(塾城東区)(学習塾城東区)

公開日:2018年04月09日(月)

 僕は中1の頃にフォレストに入りました。当時、定期テストの実力や成績は普通くらいでした。

3年生になり、僕が清水谷高校を志望校に決めると周りの人にかなり反対されました。

実力テストの点数も足りていませんでしたが、それでも僕は清水谷高校を受験することを決めました。

それから塾では、入試直前対策を受けました。

過去問などの自分が間違えたところを、僕が理解できるまで先生方が丁寧に何度も説明して下さりました。

僕の苦手な国語では、最初は満点の半分も取ることができませんでしたが、入試に近づくにつれて点数が上がっていきました。

その中で少しずつ自信がついてきました。

問題が難しくて投げ出したくなったりもしましたが、塾に助けてもらうことで入試まで頑張ることができました。

当日の試験問題は難しくて、不安にもなりましたが、合格したことが分かったときはとても嬉しかったです。

フォレストに入って本当に良かったです。

本当にありがとうございました。

 

【検索ワード】鴫野個別指導塾